引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 54日目にゃ~」より
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1228225169/
294: ななしのいるせいかつ 2008/12/15(月) 21:30:16
帰り道でいつも会うメス猫さんが、いつも自宅まで送ってくれるんだが、何故だろう

295: ななしのいるせいかつ 2008/12/15(月) 21:40:18
>>294
「あたし、今夜泊まっていってあげようか?」

おめでとうございます! ロックオンされましたね!!




296: ななしのいるせいかつ 2008/12/15(月) 21:57:50
>>294
何かのテレビでやってたけど、いつの間にか散歩仲間になった黒の野良猫がいて、その人の家で飼うようになって、今ではその子供と奥さん猫も一緒に散歩するようになったって

297: ななしのいるせいかつ 2008/12/15(月) 22:10:36
いやー家に寄っていきますか?かつおぶしでも食べていって下さい、
と毎度きくんだけど、帰っちゃうんだよ
触らしてはくれるんだけどね
毛並みは結構綺麗、避妊はされてないけどどこかで飼われてる猫さんなのだろうか

298: ななしのいるせいかつ 2008/12/15(月) 23:50:55
かつおぶしはお気に召さないとか?

299: ななしのいるせいかつ 2008/12/16(火) 00:05:22
イカがいいか?

300: ななしのいるせいかつ 2008/12/16(火) 00:15:00
イカにも

301: ななしのいるせいかつ 2008/12/16(火) 02:46:04
イカはイカんよ

302: ななしのいるせいかつ 2008/12/16(火) 06:55:05
いイカげんにしろ

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)