引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 54日目にゃ~」より
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1228225169/
609: ななしのいるせいかつ 2009/01/02(金) 07:59:49
初夢はマタタビや猫ジャラシ等を駆使し、出勤を妨害する猫達から逃げまくる
ニャイオハザードなるものだった。
寝る前にWiiのバイオハザードやったからだと思う。

610: ななしのいるせいかつ 2009/01/02(金) 09:01:34
いわくありげな洋館の中をおそるおそる進んでいくと、廊下の曲がり角の向こうにちらりとうごめくものがいて、
さらに進んでいくと、いきなり大量のぬこが襲って(じゃれて)くるゲームなのですね。

…本気で作ってカプ●ン

611: ななしのいるせいかつ 2009/01/02(金) 11:21:34
初夢は餌はまだかね?プレミアムフードはまだかね?と文句を言われまくる姿だった

どう考えても正夢です

612: ななしのいるせいかつ 2009/01/02(金) 11:51:06
毎日リアルニャイオハザードしてます(´・ω・`)
出かける時は脱出しないように体捌き、
食事の準備中は調理台に上がってこないように気を付け、
でも最終的にベッドに攻め込まれて全滅

4匹ぬこさまいると楽勝ですho orz

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)