引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 54日目にゃ~」より
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1228225169/
642: ななしのいるせいかつ 2009/01/02(金) 23:03:29
実家近所の神社に初もうでに行ったら、
やったらでかくて人懐っこい猫さんがいて、
もふれ攻撃で、いやぁー大変だった!

今年はいい年になりそうだー

643: ななしのいるせいかつ 2009/01/02(金) 23:14:32
>>642
初詣だけで我慢できるのか?

644: 642 2009/01/02(金) 23:43:58
>>643
・・・実家に帰ろうかな・・・



~~~~~  お ま け  ~~~~~


686: ななしのいるせいかつ 2009/01/04(日) 12:01:03
王子との出会い

「朕に気安く触るでない!シャア!」
「しかし王子、このような荒野では今の季節危険です。ぜひ我が家へお越し下さい」
「フンッ食べ物で釣ろうとしても無駄じゃ…ハムハム」
「抱いてお連れします。どうかお越し下さい」
「フムそなたの腕あたたかいのう」
「(重い…)」
「ガマンするのじゃ」
「(手がしびれてきた…)」
「ガマンするのじゃゴロロ~」
「つ、つきました…」
「(テレビの上へジャンプ)気に入ったぞよ。これからは朕の世話に精進するがよい!
まずは寝る!ちゃんと見張るのじゃよゴロロ~」

688: ななしのいるせいかつ 2009/01/04(日) 12:58:45
>>686
最初の「シャア!」のおかげで、
「ハムハム」は「ハロハロ」に、「ガマン」が「ジオン」に、
「ゴロロ」が「アムロ」に見えた自分はガンダムおたというわけでもないのですが
そういや昔シャア猫って漫画ありましたなあ

687: ななしのいるせいかつ 2009/01/04(日) 12:36:38
いきなり体をよじのぼり、頭に乗った後
「お前の家を占領する。抵抗は無意味だ」
と宣言なされたのが出会いです。

694: ななしのいるせいかつ 2009/01/04(日) 18:28:22
>>687
こんなところでトレッキーを発見するとはw

696: ななしのいるせいかつ 2009/01/04(日) 20:01:41
>>687
大変よいボーグですね

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)