引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 55日目にゃ~」より
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1232107867/
115: ななしのいるせいかつ 2009/01/20(火) 15:42:16
昔まだ猫飼いじゃなかった頃、隣に住んでる猫飼いの従姉が
「猫って見てると『にゅーにゅーにゅーにゅー!』って言いたくなるのよね」
と言っていたんだが、確かに実際に猫と暮らしてみると
「むにむに~」「もきゅ~ん!」「ぷにょぷにょ」
などと妙な擬音を使っている自分にふと気づく

116: ななしのいるせいかつ 2009/01/20(火) 19:23:59
>>115
わかるわかる。ついでに変な歌もうたいたくなる。

117: ななしのいるせいかつ 2009/01/20(火) 19:45:53
>>115>>116
ヌゲー分かるw
もふる時は大抵訳の分からない擬音語を発してるw
トイレ片付ける時は、
♪うんちうんち~いいうんち~
とかルンルンしながら歌ってたりするw

118: ななしのいるせいかつ 2009/01/20(火) 20:26:26
ウチはそれぞれの子にテーマ曲がある

119: ななしのいるせいかつ 2009/01/20(火) 20:44:04
>>118
あれ、自分がいるw

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)