引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 55日目にゃ~」より
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1232107867/
409: ななしのいるせいかつ 2009/01/25(日) 01:21:28
ついさっきの出来事

ねこA 何かに気が付き廊下を見つめる
ねこB Aに釣られるように廊下を見つめる
俺   猫に釣られて廊下を見つめる

2匹と1人の意見「何かいる」

その「何かが」部屋に侵入しようとした時
俺   見つめて硬直
ねこA 部屋の隅に逃げる
ねこB 侵入者に威嚇 ( `ΦдΦ)フーッ!

ねこBに怯んだか「何か」は退散

ありがとうねこB!w

410: ななしのいるせいかつ 2009/01/25(日) 01:32:08
正体不明のままでいいのかよー

411: 409 2009/01/25(日) 01:37:20
だって黒い人型の「何か」だったんだよw
体系と大きさからたぶん男だとは思うが

さっくり書いてるが怖かったんだぞ!w

412: ななしのいるせいかつ 2009/01/25(日) 01:53:44
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

猫たんGJ

413: ななしのいるせいかつ 2009/01/25(日) 03:08:54
>>411
ヤッパリぬこさんには見えるんだな。
子供らが、何にもないとこ凝視したり、指さしたりするのもコアイな。
スレちすまぬ

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)