引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 58日目にゃ~」より
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1235845832/
283: ななしのいるせいかつ 2009/03/17(火) 00:08:47
後ろからそっと近づいてガバっと抱っこして口を押さえ
「静かにしろ。声を出すな。そうだおとなしくしていろ。ここで一緒に寝ろ」
と誘拐犯ごっこをすると尻尾ではたかれますがあったかくて楽しいです。

289: ななしのいるせいかつ 2009/03/17(火) 12:49:51
>>283
うん、楽しい

290: ななしのいるせいかつ 2009/03/17(火) 13:30:40
>>283
あなたは私の旦那ですかw
毎晩「ふっふっふ・・・」と薄ら笑いを浮かべながら、
おニャのこを布団に連れ込んで何をしているんですか(*´д`*)

291: ななしのいるせいかつ 2009/03/17(火) 14:16:12
>>290
うちは嫁がやってるんだが…抱き抱えたまま横になって
嫁「女の子らしく鳴け」猫「ア゙ゥ」
嫁「違う、もっと可愛い声で」猫「ナ゙ーゥ」
嫁「違う、もっと」猫「…アン」嫁「そう!(モフモフモフ…)」
止めさせるべきだろうか?

296: ななしのいるせいかつ 2009/03/17(火) 15:01:05
>>283>>290>>291らの
たわむれに付き合ってくれるぬこさんエラスw

寝てると布団の上に乗ってくれるのは嬉しいが
体の上に乗っかろうとする心理はどういったものだろ。
支配?征服?そばにいたいという純粋な気持ちからだとしたら
穿った見かたをするのは申し訳ないのだがとにかく苦しいのです。

299: ななしのいるせいかつ 2009/03/17(火) 15:34:09
>>296
あたたかい肉布団

秋には下僕の上に乗っていたのに、
暖房が完備された冬、ぬこ様は寄り添ってもくれないのです(つд`)

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)