引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 59日目にゃ~」より
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1239200640/
309: ななしのいるせいかつ 2009/04/17(金) 23:59:45
猫の能力を保ったまま人間になって水商売やキャッチセールスをされたら堪らんなあ。
被害者続出だろ。

310: ななしのいるせいかつ 2009/04/18(土) 00:26:59
>>309も被害者のひとりだな




もちろん自分もだ(´Д`)人(´Д`)

312: ななしのいるせいかつ 2009/04/18(土) 09:28:01
ぬこはあの姿だからあの能力が活かされるんだっ!!
だ、騙されないっ………多分

ノシノシ λ~λλλ~

318: ななしのいるせいかつ 2009/04/18(土) 15:47:57
抱っこされている猫って
「この女、俺のものなんだぜ」って顔してるよねw

320: ななしのいるせいかつ 2009/04/18(土) 18:09:21
>>309
猫さんはそんな事はしない。絶対に!

322: ななしのいるせいかつ 2009/04/18(土) 19:51:35
猫ってかわいいよな(しみじみ

339: ななしのいるせいかつ 2009/04/19(日) 03:54:02
>>320
カフェで働いてる猫はたくさん居るけどなw

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)