引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 59日目にゃ~」より
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1239200640/
923: ななしのいるせいかつ 2009/05/13(水) 10:31:08
この間病院連れて行ったんだけど、それ以来一緒に寝てくれなくなった・・・
いつもは絶対一緒に寝ない父の布団で寝てる
態度からして嫌われたって事はないと思うけど、用心されてるのかなぁ
悲しいわ・・・

926: ななしのいるせいかつ 2009/05/13(水) 12:48:27
>>923
超絶母猫認定してくれてる坊ちゃん達も獣医さん帰りはしばらく寄ってこないよ
ぬこさんのためと思ってしたことでもぬこさんにしてみれば「酷い目にあった!><」なんだよね
>>925さんの案に1票入れておく。次はとーちゃんの番だ!w

925: ななしのいるせいかつ 2009/05/13(水) 12:26:56
次回は父上に病院に連れて行ってもらうとか

929: ななしのいるせいかつ 2009/05/13(水) 15:12:39
>>925,926
レスありがとう。
また11月に連れて行かなくてはならないので、その時は父に行ってもらいますw

しかしどんなに懐いてくれていても近寄ってくれなくなっちゃうもんだね。
酷い事された、裏切られたと思って傷付いてるのかな、なんて考えて可哀相になるけど
病気で痛くて苦しい思いはもっとさせたくないからな~

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)