引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 60日目にゃ~」より
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1242303793/
399: ななしのいるせいかつ 2009/05/28(木) 14:54:30
近所の悪ガキどもに暴行を受けていた猫を保護して半年。
猫にしてみたら人間なんて皆同じらしくてすげぇビクビクしてた。
柱で爪とぎしてた時も、怒るつもりなんかないのに近寄っただけですっ飛んで逃げる。
襖で爪とぎしてた時も、障子を破いた時も、猫砂の袋をひっくり返した時も・・・・

もしかして、試されてるのか?
何をって、愛を。(文字にするとなんか恥ずかしいな)

403: ななしのいるせいかつ 2009/05/28(木) 15:28:43
>>399
試されてる試されてるw
ともかく十分な愛情表現と、十分ないたずらしてもいい場所を与えてやってくれ~
そういう頭のいい子はそのうちまったくいたずらしなくなると思うぞ。

404: ななしのいるせいかつ 2009/05/28(木) 17:10:14
>>399
うちのは相当ひどい事をされたのか5年くらい試された。
今は甘えん坊だけど、棒のようなものを手に持つと逃げていくから棒で叩かれたんだろうなぁ

416: ななしのいるせいかつ 2009/05/28(木) 23:13:58
>>399
なんだか泣けた
これからもたくさん試されてあげてくれ

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)