引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 61日目にゃ~」より
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1245575782/
827: ななしのいるせいかつ 2009/08/17(月) 22:32:54
こっち見るなのガイドライン見てたらちょうどうちのお嬢様がじーーっとこっち見てたので思わず

  ( ゚д゚) ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    ./
     ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚ ) こっち見るな
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    ./
     ̄ ̄ ̄

と言ったら本当にぷいっとあっち向いて呼んでもこっち見てくれなくなった…

スミマセンスミマセン、ホンノジョウダンダッタンデス…ho orz

828: ななしのいるせいかつ 2009/08/18(火) 00:04:34
>>827
そういうときだけ言葉がわかるみたいだよねw

829: ななしのいるせいかつ 2009/08/18(火) 00:19:22
言葉がわかるっていうかヤツらは脳波を受信できてるんじゃないかと思う

830: ななしのいるせいかつ 2009/08/18(火) 01:38:17
それは本当にそう思う。

831: ななしのいるせいかつ 2009/08/18(火) 01:43:13
でも受信してほしいときにはしてくれないw

832: ななしのいるせいかつ 2009/08/18(火) 04:25:49
猫の世界ではきっとヒトリンガルがバカ売れしてるに違いないw

833: ななしのいるせいかつ 2009/08/18(火) 08:50:28
向こうがヒトリンガルスイッチオンのときは結構なんでも通じるんだよねぇ
「にゃー(おやつちょーだい)」
「私じゃなくてお母さんに頼んでみたら?」
一瞬きょとんとしていたが、本当に母のところに行ってまた鳴いた

834: ななしのいるせいかつ 2009/08/18(火) 09:20:00
いつものカリカリだけだと飽きたらしく食欲が落ちてたので
「もんぷちカリカリあげるねー」といったら、井草マットで
だら~と寝てたのにささっと立ってご飯皿の前へ。
そんでにゃーにゃーにゃーにゃー。
絶対わかってるよね。

猫の中には脳とは別に生体コンピューターがあって、ぬこ無線で情報のやり取りをしてたり、ねこ電脳空間にジャックインしているんじゃなかろうか?
ヒトリンガルもP2Pの要領でダウンロードしてたりとか・・・ by 管理人

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)