引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 61日目にゃ~」より
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1245575782/
882: ななしのいるせいかつ 2009/08/23(日) 01:18:59
明け方にトイレに起きた時に父の部屋の横を通ったら、父が起き上がって横の本棚を背もたれにして座ってた
「何やってんの?」
「いや…横になったらちびぬこが顔の上を走り回って寝られん」
「布団被って寝れば?」
「暑いし…それにこいつ(ぬこ)、今ウンコしたばっかりで興奮して遊んでくれってせがむんだよ…」

眠そうにしながらも父の声に遊んでもらえる喜びと私には懐かないちびぬこに懐かれていることの
優越感がこもっているのを私は聞き逃しませんでした

887: ななしのいるせいかつ 2009/08/23(日) 11:32:26
>>882
うわあ。なんか、可愛い話だ。

895: ななしのいるせいかつ 2009/08/23(日) 20:30:02
>>882
聞き逃さなかったのかw
お父さんかわええw



~~~~~  お ま け  ~~~~~


889: ななしのいるせいかつ 2009/08/23(日) 12:33:55
うちの猫、畑から採ってきたばかりのオクラに興味を示したので
大きくなりすぎて固くなっちゃったやつを一本あげたら
両手で抱え込んでスリスリ→マタタビあげた時みたいな恍惚状態に。

他にも、夏みかん・父のまくら・お風呂場の三角コーナー(in髪の毛ゴミ)などで
同じような状態になる。

えーと…これも一種のニオイフェチ?

890: ななしのいるせいかつ 2009/08/23(日) 13:08:32
うちの猫は人参の匂いが好きみたいで、
人参にスキスキーの体をこすり付ける。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)