引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 62日目にゃ~」より
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1251771944/
11: ななしのいるせいかつ 2009/09/02(水) 01:25:15
いちおつです

うちの10歳になる坊ちゃん(というかもうシニアだけど)なんですが、名前を呼ぶと家の
どこにいようと走って寄ってくる
別の猫の名前を呼んでも寄ってくる
家族の名前を呼んでも寄ってくる
プロ野球中継見てて「打ったー!!」と大声出しても寄ってくる
小走りで軽快にギャロップしながら
「僕呼んだ?僕呼んだ??僕呼んだ???」
って感じで寄ってくる
そして私にお尻を突き出して「お尻叩け」のポーズ
こうなると満足するまで叩かないと動かない
忙しい時は走ってくるのを見た段階で
「僕呼んでない。僕呼んでない。僕呼んでない。」
と言うと途中でUターンして去っていく
言葉が通じてるようで通じてないようで、やっぱり通じてるようで…

14: ななしのいるせいかつ 2009/09/02(水) 12:36:05
>>11
(*´ω`)カワユス
うちのこは、呼んでもこないよ
普段うるさいくらい、鳴いたりするのに名前呼んでも、チラッと見るだけ(´;ω;`)

18: ななしのいるせいかつ 2009/09/03(木) 14:07:44
>>11さんのマネしてうちの僕のお尻を満足するまでと叩いていたら噛まれた(;_;)

19: ななしのいるせいかつ 2009/09/03(木) 14:13:46
>>11
かわいいなぁ。
途中でUターンして去っていく姿を想像して和んだ。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)