引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 62日目にゃ~」より
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1251771944/
570: ななしのいるせいかつ 2009/10/14(水) 17:07:24
猫を抱いていると「食べちゃいたいほど可愛い」という感覚が
直感的に理解できてしまうから困る。
毎回、鼻の頭あたりからかぷっと食べちゃいたい衝動と戦ってる。

571: ななしのいるせいかつ 2009/10/14(水) 17:13:08
うちのばーちゃん、ちっちゃい頃飼ってたネコさんの耳かじったらしいw

573: ななしのいるせいかつ 2009/10/14(水) 17:23:43
にくきうならしょっちゅうかじってるが・・・

574: ななしのいるせいかつ 2009/10/14(水) 17:55:47
>>573
トイレで砂かけして、そのまんまのにくきぅを?
衛生的に問題ありすぎだぞ。

577: ななしのいるせいかつ 2009/10/14(水) 19:59:33
>>570
禿同どころじゃない!全くもって!太ももの内側とかやわらかくてしまっててかぶりつきたい…
 
(*´Д`)ハァハァ
お手々なら肘あたりまで口に入れてみたことある
 
>>574
ぬんげんの菌が移らないようにディープはしないがいつもチューしてる
小さいころはおちりも舐めてた 何か問題が?

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)
----- EXTENDED BODY PRIVATE: