引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 62日目にゃ~」より
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1251771944/
856: ななしのいるせいかつ 2009/10/31(土) 20:03:38
リアルに猫同士の喧嘩を目撃してしまいました。
圧倒的な体格差で、痩せ猫が一方的にやられっぱなしだったので
そのすぐそばで日傘をバシッと開いてやったら、双方びっくりして飛びのいたんです。
で、その痩せ猫を一時的に玄関に匿ってるんだけど、
なんか玄関マットの上まであがってきて香箱組んでるんですよ・・・
何でしょうか、その「お茶とお菓子は出ないの?」みたいなお顔は・・・

858: ななしのいるせいかつ 2009/10/31(土) 20:20:14
>>856
そのまま家族の一員に…。ぜひ!

859: ななしのいるせいかつ 2009/10/31(土) 20:22:41
>>856
違います。
「お水としーばは出ないの?」というお顔です。

860: ななしのいるせいかつ 2009/11/01(日) 02:47:05
ここにまた一軒、庇を貸して母屋を取られる家が…。

861: ななしのいるせいかつ 2009/11/01(日) 11:08:07
>>860
でもそれは、猫と人の双方にとって、非常に幸せなことだったりするw

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)
----- EXTENDED BODY PRIVATE: