引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 62日目にゃ~」より
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1251771944/
876: ななしのいるせいかつ 2009/11/02(月) 17:13:02
野良猫に情けをかけたりするとろくなことにならないぜ。
去年の冬、冷たい雨の日にうちのガレージを
うっかり雨宿りに貸したりなんかしたもんだから
おまけにその時たまたま捨てようと思ってた
ボアのクッションをあげたりしたもんだから
それ以来毎朝毎晩クッションの上で食事を待ってるんだぜ。
休日も鳴いて呼ぶから寝坊できないんだぜ。
仕方ないから専用皿提供したら、仔猫連れて来た。
ご近所の手前もあるから慌てて避妊手術に連れて行ったさ。
まぁ田舎なもんでトイレはそのへんの畑か山でしてるらしく苦情は無い。

でも寒い日は室内まで押し入って来て膝に乗ってぬくもったり
頭突きをかましてきてノドを撫でれとか要求する。
ほんと野良猫に情けなんかかけるもんじゃないぜ。

877: ななしのいるせいかつ 2009/11/02(月) 17:19:16
>>876
この幸せ者め。

884: ななしのいるせいかつ 2009/11/03(火) 10:53:49
うちに毎日通って来ている野良猫も、かなりズルイんですよ。
以前は仕事の行き帰りに時々見かけて撫でる程度のお付き合いだったんですけど
8年間生活を共にした愛猫が、病気で虹の橋を渡ってしまってから
だんだん距離をつめてきて、いつの間にか家に上がりこんでたんです。
捨てるのをためらっていた愛猫のフードを差し上げたのが運のつき。
帰宅すれば家の前で待っていて、一緒に家の中へ。
愛猫のお皿で夕食を食べ、愛猫のトイレで●をして、愛猫のクッションで寝ます。
そして朝は一緒に朝食を食べて一緒に出勤します。
これが毎日。
だけど最近寒いせいか、一緒に出かけてくれません。
休日に観察していると、日当たりのいい窓際でぬくぬくしているようです。
ズルイと思いませんか。
野良猫のくせに。

885: ななしのいるせいかつ 2009/11/03(火) 11:06:35
>>884
乗っ取られたんですねわかります

886: ななしのいるせいかつ 2009/11/03(火) 11:07:28
節子それ野良猫違う
家猫や

887: ななしのいるせいかつ 2009/11/03(火) 11:18:26
>>884
前猫ちゃんの話を一緒にすればいいじゃない。
もしかして君がいない間一緒に遊んでるかも知れないし

889: ななしのいるせいかつ 2009/11/03(火) 13:09:05
>>886
節子て誰?「ググれカス」

891: ななしのいるせいかつ 2009/11/03(火) 17:18:57
>>884
前猫ちゃんが「そのままにしておくのももったいニャイからあげるニャ」って
譲り渡していったんでは

895: ななしのいるせいかつ 2009/11/04(水) 19:19:35
>>891きっと、先代サマが使ってた出刃包丁もね…。

896: ななしのいるせいかつ 2009/11/04(水) 19:59:28
>>884
>だんだん距離をつめてきて
想像すると笑えるw

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)
----- EXTENDED BODY PRIVATE: