引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 62日目にゃ~」より
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1251771944/
925: ななしのいるせいかつ 2009/11/06(金) 12:34:16
話しには聞いていたけど、うちにぬこが来てから
ぬこトイレの掃除をしていると、どんなときでもやってきて
もりもりなさる。
目の当たりにすると不思議ですねー。

きれいなトイレでしたい、というより
砂を掘る音やせっかく埋めたブツを掘り返されて
便(尿)意がうながされるみたいだ。

926: ななしのいるせいかつ 2009/11/06(金) 14:00:36
ああ、あるね。
トイレのシート取り替えてる隙に入り込んでシャーってされた。
まだシート置いてないのにorz

927: ななしのいるせいかつ 2009/11/06(金) 14:46:36
ウンコするためにウンコダンスしてると思ってたらウンコした後にもダンスするので
単にウンコダンスしたかっただけなんだと思う事にした。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)
----- EXTENDED BODY PRIVATE: