引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 63日目にゃ~」より
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1257996284/
213: ななしのいるせいかつ 2009/11/29(日) 19:57:07
少し前に友人からもらった、オーストラリア土産のカンガルーの毛皮が見当たらない
夜になりみんなが寝静まると、どうやら白たんがズルズル引きずって遊んでる
あの毛皮を敵に見立てて、飛び掛ったりキックしたりしているようだ
昼間はどこかに隠しているらしく、日中家にいる母によると、ソファーの下やベットの下
押入れの奥に、隠しているらしい、本当にときどき母に貸してくれるとのこと
自分の体の3倍もある毛皮なんだけどなぁ

214: ななしのいるせいかつ 2009/11/29(日) 22:42:44
>>213
うちではそのオーストラリア土産の毛皮、広げたとたんに
二匹の猫が逃げ回って大騒ぎしましたよw
カンガルーのにおいがするのかなぁなんて思ってたけど
気にいっちゃう子もいるんですねw

217: ななしのいるせいかつ 2009/11/29(日) 23:30:38
>>214
うちはご主人様用に買ったムートンの椅子用マットで同じ現象が……
はい、すぐ取り替えに行きましたとも!

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)
----- EXTENDED BODY PRIVATE: