引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 63日目にゃ~」より
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1257996284/
380: ななしのいるせいかつ 2009/12/19(土) 20:37:44
ho<ハレンチな動画うpしたされたにゃ!

夏の動画を今さらうp
http://www.youtube.com/watch?v=E99G46CQpeo




381: ななしのいるせいかつ 2009/12/19(土) 20:40:50
キウイにも反応しちゃったにゃ
http://www.youtube.com/watch?v=adwZCwIfD9Y


383: ななしのいるせいかつ 2009/12/19(土) 21:11:42
>>381
0:42の後ろ足みょ~ん、甘い鳴き声うみゃ~んが可愛過ぎて死んだ

384: ななしのいるせいかつ 2009/12/19(土) 22:03:31
>>381
キウイはマタタビ同じ成分があるぞ
自宅のキウイの枝を落として燃やしてたら近所の野良猫が集まって凄いことになったw

390: ななしのいるせいかつ 2009/12/20(日) 09:17:16
>>380
あ~らカーテンがうちのとおんなじですw
なんて色っぽいくねくねすがた!

394: 381 2009/12/20(日) 13:54:26
>>384
昔実家で4本のキウイの木を植えてて、飼っていた猫がよく登ってましたよw
「実」にはあまり反応しないと聞いていたのに、
この時のキウイは甘い匂いが強かったためか、特別に反応を示しました。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)