引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 63日目にゃ~」より
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1257996284/
404: ななしのいるせいかつ 2009/12/21(月) 10:05:44
がっつり寒くなると猫が足の間にもぐりこんで寝る。
また今年も、腰が壊れた。

405: ななしのいるせいかつ 2009/12/21(月) 11:02:14
>>404
うちも寒くなってから足の間で寝る

  太  ←こんなかんじw

406: ななしのいるせいかつ 2009/12/21(月) 11:10:30
うちの猫も夜中にふとんの股の間を出たり入ったりするよ。
入る時に、私の頭の方から入って腹を踏んでいくからいつもオエッってなるよ。

407: ななしのいるせいかつ 2009/12/21(月) 11:23:18
また「入れろ」と寝ている顔を殴られる生活が始まるお

                            (#)Д`;;)

408: ななしのいるせいかつ 2009/12/21(月) 13:01:16
うちのは腹の上に乗って、四肢をだらーっと伸ばして、人の顔を見つめながら寝る
毎年甘えん坊が加速してる

409: ななしのいるせいかつ 2009/12/21(月) 13:58:18
>>408
かわいい~

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)