引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 63日目にゃ~」より
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1257996284/
628: ななしのいるせいかつ 2010/02/11(木) 22:22:44
寝る時間になると猫が呼びに来る。
書斎で読書していると、わざわざやって来て本棚で爪を研ごうとする。
「研ぐわよ?研いじゃうわよ?いいの?」みたいな顔でちらちらこっちを見る。
実際に研いだりはしないいい子なので、誘われて寝室へ向かうと
だーっと先回りしてベッドの上で待っている。
「可愛いやつめ~」と一緒に寝ると勿論添い寝してくれる。

しかし1時間くらいすると彼女はベッドを抜け出して階段昇降運動をしてみたり、
置き餌をつまみに言ったり、ネズミの玩具と戯れたりする。
で、飽きると「さ、布団をあげてあたちを入れなさい」と肉球で命令してくる。
そのスケジュール、逆にならんものですか・・・?

629: ななしのいるせいかつ 2010/02/12(金) 03:02:11
>>628
「寝かしつけること」がスケジュールに入ってるんだろう
母親だと思って、あきらめなさい

630: ななしのいるせいかつ 2010/02/12(金) 09:22:34
ああああああああああああ!
どの子もかわええのうかわええのう!

631: ななしのいるせいかつ 2010/02/13(土) 15:15:50
>>628
1時間も寝かしつけてくれるなんて良いじゃないですかw
うちの旦那も寝かしつけてもらってるけど、最長5分で出ていっちゃうって嘆いてる(ノд`)
猫さんが寝るときは、私の布団に来て「入れてー」って肉球ペタペタしにくるのに

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)