引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 63日目にゃ~」より
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1257996284/
935: ななしのいるせいかつ 2010/04/17(土) 10:20:14
1年前の今頃、公園でたそがれていたらグレイさん(近所のボス猫。
灰色なので私が勝手にそう呼んでいる)が、声をかけてきた。
「はい?ああ、すいません。あのですね、うちのお嬢様が
とうとう虹の橋のむこうに行っちゃったんですよ。
晩年病気がちだったから、ゆっくり休んで欲しいと思ってるんですけどね、
私のほうがさみしくてね。ねえグレイさん、いい猫いませんかね?
お嬢様小柄だったから今度はがっちり系の男の子とか。
あ、これ良かったらどうぞ、やきかつおです」

とかいう話をしてから3日後に我が家の玄関前で待っていたのは
ひょろっとした茶虎♂。
1年かけて立派なガチムチ系になりました。
すばらしきぬこぬこネットワーク。ありがとうやきかつお。

936: ななしのいるせいかつ 2010/04/17(土) 11:56:32
>>935
いい話だなー。
新しいご主人様と末永くお幸せに!

937: ななしのいるせいかつ 2010/04/17(土) 15:13:42
>>935 グレイさんすげー。グレイさんは良い家見つける気ないのかな。
是非うちに…(*´Д`)ハァハァ

てか茶トラで華奢な子を見た事がない。みんなガチムチ。
毛色で体格や性格が違う、なんて言うけど
あれはどこまで本当なんだろうか。
うちの黒猫、確かに超おっとりでシャー!!!した事がないんだよね。
投薬とかの時も「い↑やん↓~」て抗議するだけだしw

940: ななしのいるせいかつ 2010/04/17(土) 21:05:23
>>937
うちのお嬢さん茶トラで華奢だよ
実はめずらしかったのか?

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)