引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 64日目にゃ~」より
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1272114183/
613: ななしのいるせいかつ 2010/07/19(月) 00:17:11
足の短い子は箱座り上手くできないものかな。
ウチの猫2は別にマンチカンとか特別な子じゃないけど
猫1に比べると短いような気がする。
そんで箱組むのも片っぽだけとか両方の腕を隠してるのを見たことがないから
上手く出来ない子もいるのかなと。
猫1は上手く香箱組めるんだよね。

614: ななしのいるせいかつ 2010/07/19(月) 00:31:19
>>613
実家のおぬこ様(今年で御年19さい・♀)もあんまり箱座りがうまくない。
右手が出てたり左手が出てたり、どっちか片方必ずといっていいくらい出てる。
最近は寄る年波のせいか、毛繕いを自分でやらなくなって
母下僕がその毛繕い係を勤めさせていただいてます…

615: ななしのいるせいかつ 2010/07/19(月) 08:44:56
ウチもネコ4匹のうち2匹が香箱が上手く組めない
ウチの統計からすると半分の確立か?!

616: ななしのいるせいかつ 2010/07/19(月) 11:34:04
すごい確率ですね!

619: 613 2010/07/19(月) 23:46:44
>>614>>615どうも
上手く出来ない子もいるんだね。
人間でいうとヨガのポーズができる・できないみたいなものですかね。
けど香箱組めても組めなくてもかわいいからまぁいっか。

620: ななしのいるせいかつ 2010/07/20(火) 13:37:55
香箱が下手なのもかわいいよね~

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)