引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 65日目にゃ~」より
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1283614416/
325: ななしのいるせいかつ 2010/11/25(木) 07:08:24
うちの、モミモミがものすごい。ほっとくと何時間でも揉んでる勢い。
これって何か幼少期にトラウマとかあるのでしょうか?
ちなみに大人になってから拾いました。

326: ななしのいるせいかつ 2010/11/25(木) 14:10:28
うちのもモミモミすごい。掛け布団や毛布でやることが多い。
幼少期のトラウマではなく、母親から乳離れする前に引き離された犬や猫に顕著な行為だと
聞いたことがある。

327: ななしのいるせいかつ 2010/11/25(木) 19:58:25
ブワッ

328: ななしのいるせいかつ 2010/11/25(木) 20:10:16
うちの子は「モミモミさせる」のがすごい。
いくら揉んでも揉んでもいつまでもモミモミさせる。
終わらせて立ち上がろうとしても爪を立てて許してくれない。
「すみません、夕食の支度をしないといけませんので」とか
ちゃんとした理由を説明して頭を下げてお願いしなくてはならない。

329: 325 2010/11/27(土) 10:00:10
>>326
そうか…ありがとう。寂しいんでしょうかね。
うちのは人体を揉むので、服はボロボロ手足は傷だらけです。
でも、お母さんに甘えられなかった分を取り戻そうとしてるんなら、いくらでも揉まれてやるとしますw

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)