引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 65日目にゃ~」より
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1283614416/
948: ななしのいるせいかつ 2011/05/21(土) 00:16:22.51
猫優しいよね。うちのお母さん猫は、抱っこはあんまりさせてくれないけど、家族のケンカには仲裁に入るし帰りが遅いと玄関で待ってる。
本気で凹むとよしよししてくれて(T_T)\(-_-)、ちょっと甘えた理由でグチるとスーッと去っていく(笑)


949: ななしのいるせいかつ 2011/05/22(日) 11:31:23.54
>>948
わかるw本気でズーン…と落ち込んでると何も言わず側にいてくれるけど
「ヤダヤダ明日仕事行きたくないよー!遊んで暮らしたいー!」とか言うと
「サッサとメシ代稼いでこい!」って感じでどっか行っちゃうわw

950: ななしのいるせいかつ 2011/05/23(月) 01:09:46.39
あはは!
まさに家の猫達!
みんなそうなんだね

951: ななしのいるせいかつ 2011/05/23(月) 11:10:13.44
猫は(お気に入りの人間がいる)家に付くんだよね。

952: ななしのいるせいかつ 2011/05/23(月) 20:55:00.78
猫は(ごはんも水もトイレも良く整備・維持する人間がいる)家に付くのかもしれんw

953: ななしのいるせいかつ 2011/05/25(水) 23:35:11.17
おかしいなぁ
ウチのぬこ見てれば猫は人につくってわかると思うんだけど。

954: ななしのいるせいかつ 2011/05/26(木) 09:46:50.97
人間が猫についていってることがわからないとは・・・

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)