引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 66日目にゃ~」より
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/lifesaloon/1307628517/
340: ななしのいるせいかつ 2012/03/22(木) 05:28:26.15 .net
ネコの後頭部嗅ぎたい…

341: ななしのいるせいかつ 2012/03/23(金) 22:28:51.81 .net
なぜ後頭部・・・
毎日いろんなとこ嗅いでる、くんかくんか、いいにおい

342: ななしのいるせいかつ 2012/03/23(金) 23:26:12.67 .net
後頭部は格別にいいにおい(より猫っぽいにおいというか)な気がするんだが、どうだろう

343: ななしのいるせいかつ 2012/03/24(土) 00:14:22.19 .net
うちの殿下の後頭部はチョコのにほひ(甘い匂い)がするぞ

344: ななしのいるせいかつ 2012/03/24(土) 01:27:57.26 .net
ひなたぼっこすると香ばしくていいにほひ、精神安定剤になる
香水臭い人やたばこ臭い人が触るとすぐに匂いが移るから嫌だ

345: ななしのいるせいかつ 2012/03/24(土) 02:20:59.45 .net
>>344
うちは焼き魚を良く焼くので魚臭かったりしたw
その日の晩ごはんのにおいがする

346: ななしのいるせいかつ 2012/03/24(土) 12:38:40.03 .net
耳の下の柔らかい毛のところは、ミントの香り…。

347: ななしのいるせいかつ 2012/03/24(土) 12:59:12.13 .net
うちの猫様は幸せの匂いがするよ!

348: ななしのいるせいかつ 2012/03/24(土) 13:26:25.23 .net
にくきうはとうもろこしのにほひ…

350: ななしのいるせいかつ 2012/03/26(月) 14:42:28.07 .net
>>342
後頭部は自分で手入れできないからじゃないか?

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)