引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 66日目にゃ~」より
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/lifesaloon/1307628517/
933: ななしのいるせいかつ 2015/11/17(火) 22:11:15.33 .net
うちのハードディスクが猫だらけです~可愛くて消せないよう
ネコ歩きとか再放送ってしらずに録ってダブるし、miniもあるし
あらゆる猫特番とかアニマルプラネットから猫侍にねこタクシーetc

こうなったら次は猫専用レコーダー買うしかないにゃ

934: ななしのいるせいかつ 2015/11/18(水) 00:59:36.42 .net
録画ボタン押したら『にゃー』と鳴くレコーダーとかあれば買うわw
猫耳付きのテレビとか、ヘッドホン(すでにあるかも?)とか
白物家電も猫シリーズで、スイッチから何から猫形でかわいいやつ欲しい

どっかの家電開発者さん猫好き向け限定品ヒットしますよ!(見てないかな~)

935: ななしのいるせいかつ 2015/11/18(水) 17:12:40.37 .net
目覚ましタイマーで「沢山の猫の鳴き声」っていうの設定したら、
全く起きれなくて寝坊したw
自分にとっては大変心地いい音声なんだと思われる

936: ななしのいるせいかつ 2015/11/19(木) 03:28:46.21 .net
沢山の猫の鳴き声かぁ~猫まみれでモテモテの夢を見れそうw

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)