引用元: 「ちょっとした不思議な話や霊感の話 その6」より
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1269760463/
706: 可愛い奥様 2010/05/30(日) 10:04:07 ID:+LMVWy6o0
この夜中まさしくうしみつ時のこと。
金縛りっていうほどのものじゃないが胸の辺りが重苦しくて目が覚めた。
もちろん体は全然動かないし目も開けられるわけじゃない。
とにかく腕の付け根あたりをグーッと力込めて押してくる。
「あーREM睡眠中だから頭は覚めてても体は眠っている状態だね」と思いながらうとうとしていた。
腕の付け根のあたりはどんどん重たくなってくる。
「うーん。これ相当力入ってるなあ。でもそんなところ押しててもしょうがないのに。どうせ
力込めて押すなら湧泉を押してくれないかなあ・・・」と思いつつ、そのうち寝てしまった。
しかしどうして重苦しく押さえつけるのが胸とか腕の付け根なんだろう?たまには湧泉を力いっぱい
押してくれる金縛りくらいあってもいいはずじゃない。そうすればリフレになるし、もっとみんなが
金縛りを怖がらずに楽しんでくれし、それこそ待ち望むと思うけどね。
「昨日は金縛りにあったんだ~。肩こってたからツボ押してもらって気持ちよかったあ~」
「一週間前に私のところに来た金縛り、足の裏せっせと踏んでくれたから本当にうれしかったよ」
「いいなあ。私のところに来た金縛りなんてまだ新人らしくて下手でさあ。もみ返しがきちゃって
翌日マッサージにすっとんでいったわよ~。マッサージ師が『お客さん、よっぽど下手なのにあたったんですねえ。
全然ツボはずしてますよそれ』なんていわれちゃってさ。金縛りも来るんだったら、まずサウナで研修してから
来るべきよ」


707: 可愛い奥様 2010/05/30(日) 10:15:13 ID:KfYA6E7S0
ワラタw
私はツボの勉強会に行ってるけど
ツボは位置だけじゃなくて押す方向が重要だから
金縛りさんもかなりの勉強が必要かとww

708: 可愛い奥様 2010/05/30(日) 13:18:26 ID:mGW07A720
愛される金縛りつぼ士

710: 可愛い奥様 2010/05/30(日) 13:57:44 ID:1bZ81LuVP
>>708
ゆるふわ愛され浮遊霊

709: 可愛い奥様 2010/05/30(日) 13:41:58 ID:DSyCDoKw0
ツボ押しで沢山の人を健康(幸せに)したら金縛りの犯人と言われる浮遊霊も、
徳が積めて霊層上がるから一石二鳥だな。

711: 可愛い奥様 2010/05/30(日) 15:17:49 ID:+LMVWy6o0
金縛りの犯人が浮遊霊なら、いかにしてマッサージの技術を身につけさせるかだよね~www.
あの人達は現金持ってないし、学校に入りたくても「すいません浮遊霊やってるんですけど授業料払えないので、
奨学金の手続きとりたいんですけど。卒業後にお化け屋敷でアルバイトして返します」なんていっても、
人間に奨学金は出すけど浮遊霊に奨学金出してくれる学校はないと思うw。(あったら太っ腹~w)
サウナで名人の手元を毎日見学とか、学校に潜入して授業きくとかしかないw。
力いっぱい押すなら腕の付け根じゃなくて湧泉ぐっと押してくれるだけで、どれだけ多くの人から感謝されるか。
押す場所ちょっと変えるだけで、みんな金縛りを大歓迎して「うちにも来てえ~」状態になるのに。浮遊霊って本当に
頭の悪い。ひょっとして頭弱い人がなるんじゃないの?浮遊霊は。
金縛りやってる浮遊霊も元人間だったのだから、「腕の付け根よりこっち押したほうが喜ばれるなあ」とか考えないのかな?
浮遊霊にはサービス精神がないの?本当に気がきかない連中だね。これだから霊層が低いのよね~。

712: 可愛い奥様 2010/05/30(日) 16:38:20 ID:+LMVWy6o0
しかし浮遊霊が学校に通うようになったら・・・
「はい、隣の人とお互いにリフレしあって練習しましょう」
「せんせーい、この人としようと思ったら、足がなくてできないんですけど」

浮遊霊は意外と物覚えがよくてリフレも練習台には申し訳ないことになれないけど、やるほうはかなり
上手で、しかも肩こりや腰痛の人には体のツボもいろいろ覚えて上手にマッサージ。
で、生身の人間はなんとなく腹が立つ。
「何よあの人、浮遊霊のくせに生意気な。だいたい浮遊霊って浮遊っていうから、浮浪者みたいなもんでしょ。
要するに幽霊のホームレスじゃないの。」
なんとなくねたみを感じた生身の人間は浮遊霊の足をひっぱってやろうと思ったが、
本人に足がないのに気づく・・・

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)