引用元: 「ネコを虐待しようかと思っている 4匹目」より
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1148040926/
332: わんにゃん@名無しさん 2006/06/13(火) 23:33:27 ID:XiSwUlnM
うちの近所はシーズンになるとちび野良がたまに出没してて
今は隣の家の子になってるんだけど、あるちびヌコによくご飯あげたりしてたのね。
で、そいつが肩によじ登ってくるから家に入れて飼おうと思ってたわけ。
んで、ある日見なくなったと思ったら、隣の家の中の出窓からそのちびヌコがこっちみててちょっと淋しかったわけ。
で、ある日夜帰ってきて玄関に変な塊があったから至近距離でよく見たら
ナメクジがありえないくらいこんもり山積みになって石の上においてあった
可愛がってたつもりなのに・・・

333: わんにゃん@名無しさん 2006/06/14(水) 00:21:05 ID:uTQkd1yk
>>332
>可愛がってたつもりなのに・・・

あ~!!もったいない~!!
それってよく聞く猫の恩返しでしょ。
役に立つ立たんは置いといて、332タソが好きだからプレゼントしてくれたんだよ。
しかも「ありえないくらいにこんもり」!どれだけ一生懸命だったか。
ブツはともかく、気持を受け取ってやって。
少なくとも誤解は解いてやってよ・・

334: わんにゃん@名無しさん 2006/06/14(水) 00:38:19 ID:3UVdVXMd
>>332
虐待返し確定。
うちの毛玉は熊ん蜂を半死でくれた(汗)
旨い缶詰めとかも勧めてくれたり、ちっこい脳みそなりに虐待返しをしてくれてる様だ。
その熊ん蜂は遠慮したら毛玉がスナック菓子の如く良い音を立てて食べてしまって驚いた。
足長蜂も勧めてくれるがこれも毛玉の腹の中に。夜中に大運動会。
ロイヤルゼリー効果?

336: わんにゃん@名無しさん 2006/06/14(水) 02:30:37 ID:sKwtcTsi
こちらも見事に虐待返しをされてしまった。
昨日ふすまが何とも哀れなボロボロの姿に変わり果てていた…。
もともと先代の醜い毛玉達にやられていたのだが、今回はもう絶望的になっていた。
どれだけ凄惨な状態かは今度ここの同士達にも画像を見せてあげたいと思う。


その時ちょうど栄養接種の時間だったので毛玉の好きなドライフードでおびき出して少し制裁を。
まずは毛玉にアピールするように戸棚の高い位置にあるドライフードに手を伸ばした。その仕草だけでもう遠くからあいつの視線が釘づけだ。
少しでもガサガサすると
『御…御主人様…!?まさかそれは私が好きなやつでは…!?』みたいな顔でついてくる。
とりあえず毛玉の顔の近くまで見せてやり円を描くようにグルグルと何周も回らせまくった。
Mなのか毛玉の顔も『あぁ~どうかその固い物をくださいませ~』と言うような感じになり、あまりに食い付きがよく反応ぶりが楽しかったのでまだまだ
ドライフードの袋を奴の目の前まで近付け何周もグルグル回らせた。
5分くらいして『よしもういいか』と思い入れてやった。 
餌を入れる時興奮してすぐにガッツくかと思いきや、なんとちょこんと座って行儀よく待っているではないか!
あんなにずっとグルグル回り続けていたのに!そしてその後毛玉は満足そうにガツガツと食っていた。

…という感じだ。実際やった事はかなりショボいが結構楽しい嫌がらせだったw

337: わんにゃん@名無しさん 2006/06/14(水) 02:37:14 ID:oKpjFXoA
>>333-334
やはりそうだったのか・・・可愛い奴め!
今でもたまに窓からこっち見てるけどもうさすがに覚えてはないかな。
しかしどこからあんなに調達してきたのかナメクジorz
隣の家の人が超猫好きだからうちにくるよりは幸せだったのかも。
うち猫も犬も既に飼ってるからやたら家に入れられなくてもたもたしてたからなぁ。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)