引用元: 「同人者、ぬこの居る日々 4」より
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1228016026/
904: スペースNo.な-74 2009/05/11(月) 07:21:43
うちのご主人、生後2週間のおにぎりサイズで保護したせいか
ふみふみとちゅぱちゅぱ吸いがひどいんだ。
まぁ好きにさせているが、涎べっちゃべっちゃになるまで必死に下僕のトレーナーを吸うので
洗濯物が溜まるお…

905: スペースNo.な-74 2009/05/11(月) 10:03:12
ノロケかよ


おにぎりサイズに萌えた

906: スペースNo.な-74 2009/05/11(月) 10:18:44
>>904
うちのご主人さまは、人間の指をちゅぱちゅぱ吸うのが好きだお
左手がいいらしく全部の指を順番に吸ってみてお気に入りの指を見つけると
うっとりした表情で吸ってる
もう9歳になられるというのに、まだ赤ちゃんみたいだ

困るのが、吸いたくなると夜中構わず寝てるところを
ぬこパンチでぺんぺんと起こされる
すぐ起きる時はやさしくやってくれるけど
父にぬこパンチしても起きなかったから
爪でがりっとやられる刑にw

吸うのが好きなぬこタンて時々いるよね

907: スペースNo.な-74 2009/05/11(月) 12:05:06
吸うのか…!!そんなぬこ様に会ってみてえ!!
バーチャンの所のぬこ様は手を舐めるのが好きだなあ
撫でるよりも手を舐めてる方が幸せらしいwもうぺろっぺろ舐められて
他の猫を相手してると「こらー舐めさせろー」と手で叩いてくる

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)