引用元: 「同人者、ぬこの居る日々 5」より
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1242989586/
469: スペースNo.な-74 2009/07/14(火) 22:44:39
ご主人様が暑そうでかわいそうなので
毛を刈ってさしあげようかと
思うのだが

471: スペースNo.な-74 2009/07/14(火) 23:26:33
>>469
ぬこの場合、毛も大事なので刈らない方がいいと思うのだが。
ある種のアンテナになってるみたいだし。

472: スペースNo.な-74 2009/07/14(火) 23:59:49
>>471
おヒゲを切らなければ大丈夫だよ。
うちのご主人様ペルシャだけど、帰宅したらライオンになっていた
ことがあるしw

473: スペースNo.な-74 2009/07/15(水) 00:02:24
ライオンも同じ猫だな、そういえば!
でっかい猫可愛い。
じゃれられると死んじゃいそうだが。

474: スペースNo.な-74 2009/07/15(水) 01:57:36
肉襦袢を羽織ったご主人様…夏場はくっつかれると大変暑うございます
毛が細くて量も多いので汗ばった肌にくっつくと下僕はとても大変です

475: スペースNo.な-74 2009/07/15(水) 02:00:36
>>474
それはうちのご主人のことかぁぁぁ!!!w

寝るとべたーっと腹の肉がはみ出てぼたもちになられるうちのご主人。
下僕にくっついて寝るのがお好きで、それは嬉しいのだが。冬場は特に嬉しいのですが!!

…夏場はたまらんorz

476: スペースNo.な-74 2009/07/15(水) 08:37:06
>>469寄生虫を運ぶ蚊に刺されやすくなるから、余り毛は刈らない方がいいよ
長毛のご主人様なら短くなりすぎないよう刈って差し上げて

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)
他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)