引用元: 「同人者、ぬこの居る日々 5」より
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1242989586/
506: スペースNo.な-74 2009/07/19(日) 12:10:46
うちのご主人はご飯が欲しい時はか細い声で鳴く。
下僕はそれでは起きない。気付かない。
それから、ご主人はそばで下僕が起きるのを待っている。
起きた瞬間目をきらきらさせてエサ入れまで案内してくれる。
顔を踏まれたり金切り声を上げられるのがちょっと羨ましいんだぜ…。
もっと主張してくれていいのですご主人様。

あと下僕のペンタブに乗って使用範囲を狭めないでください。
毛皮越しじゃ感知してくれないのです。

507: スペースNo.な-74 2009/07/19(日) 12:59:50
>>506
いっそ置き餌のほうがよいのでは。おなか空かせたご主人様カワイソス(´・ω・`)
ペットショップの店員さんは置き餌でもいいというけど、ネット徘徊すると
置き餌イクナイともあるんだよなあ

うちのご主人様、水を飲んでくれないんだ…。下僕心配で猫用ミルクとか
カリカリのミルク漬けとか色々やって水分取ってもらってるんだが脱水
起こすんじゃないかとハラハラする

509: スペースNo.な-74 2009/07/19(日) 14:51:39
置き餌は黒い悪魔が出やすくなると聞いて
恐ろしくてやってないな…

510: スペースNo.な-74 2009/07/19(日) 15:26:27
でもきっとぬこ様が捕まえてくれるよ

うちのぬこ様は図体はでかいくせにビビリ症なので黒い悪魔が出たらビビって立ちすくむw
小さい蜘蛛や虫はおっかけるくせに(´・ω・`)

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)
他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)