引用元: 「同人者、ぬこの居る日々 5」より
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1242989586/
706: スペースNo.な-74 2009/08/06(木) 00:51:11
涼みに近所の霊園に来てるんだけど
なんか、どこからともなく霊園にお住まいのご主人様達が湧いてきて
低い声で鳴きながらじわりじわりと距離を詰めてきてるんだけど
・・・・・・逃げた方が、いい?

707: スペースNo.な-74 2009/08/06(木) 00:57:11
好きにしたまい。
とりあえず自分は逃げるw
怖いの苦手なんで!!!!w

708: スペースNo.な-74 2009/08/06(木) 00:57:37
美味しそうなやきとりを持ってるとか?
もしくは>>706が気付いていないだけで>>706は魔(ry

709: スペースNo.な-74 2009/08/06(木) 00:59:10
いくら暑くてもこんな時間に霊園へ行くなよw

716: スペースNo.な-74 2009/08/06(木) 09:43:11
ゆうべの>>706なんだが。
あの後遠巻きに囲まれたんだが、代表らしきご主人様が進み出てきたので
おそるおそるモフらせていただいた。
抵抗はされなかったが周囲の皆様からえらい殺気が・・・
あいにく手ぶらだったのでそのまま去ろうとしたら、全員がじーっと見送ってくださった。
幸せだったが凄く怖かった

724: スペースNo.な-74 2009/08/06(木) 13:22:49
>>716
今度はまたたびでも持って行きなさい。手ぶらはいけません><

725: スペースNo.な-74 2009/08/06(木) 14:33:43
>>724
待て、マタタビは危険だ。
ぬこによってはマタタビ癖の悪い奴がいるから。
(うちの初代がそうだった)
ここは安全にカリカリか缶詰だ。

歴代のぬこ様のマタタビ癖をあげると、
・興奮して人に絡んでくる(爪・牙つき)
・まったく変化無し
・酔っぱらってコロコロ床を転がる
・発情期みたいに鳴き始める
つまりマタタビ=パルプンテ

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)
他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)