引用元: 「同人者、ぬこの居る日々 6」より
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1251478230/
212: スペースNo.な-74 2009/09/11(金) 07:32:52
うちのぬこさま、灰色の毛並みなのだが
同じような色の毛布やカーペットの上にしょっちゅう体を伏せてるから、
たまに踏みそうでギョッとなる
フローリングでも畳でもマットでも、もっと目立つところあるのになんで
そんなところに…やっぱ保護色のほうがぬこ様も安心するんだろうか…

213: スペースNo.な-74 2009/09/11(金) 08:27:26
黒ぬこは暗闇では全くわからん
なので暗いところでは常にノロノロすり足

214: スペースNo.な-74 2009/09/11(金) 09:35:07
ある日の夜中、布団に入ってうとうとしてたら、突然
「ガラガラガラ!!カコンッ!!」
と怪音が!
何!?と思って音のしたほうに目をやると、ぐるぐると床を回る白い何か。
すわ怪現象かとびびったが、電気つけてみたら、
コンビニ袋(缶ゴミ入)の持ち手に足を引っ掛け、ぱにくって暴れる黒ぬこ様だった。
あの時はマジでびびったよもう…orz

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)
他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)