引用元: 「同人者、ぬこの居る日々 6」より
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1251478230/
276: スペースNo.な-74 2009/09/23(水) 09:31:32
ぬこ様の腹に顔をうずめてモッフルモッフルしてたらいつの間にか寝ていたぞ
連休とれなくてせめて夜くらい原稿頑張ろうと思ってたのに…
安眠枕すぎる

278: スペースNo.な-74 2009/09/23(水) 11:01:53
>>276 
そのまま寝かしつけてくれるとは良い猫様じゃ
モンペチを買ってあげてくだされ つ諭吉

277: スペースNo.な-74 2009/09/23(水) 10:29:17
ぬこ様のお体に顔を埋めたらその後必死に毛づくろいをしていらっしゃった
ぬこ様…(´;ω;`)

279: スペースNo.な-74 2009/09/23(水) 12:01:44
どこかの猫スレで
「自分のにおいが、大好きな飼い主さんのにおいと混ざったのを舐めて嬉しい」という説を見たんだが
あの迷惑そうな顔を見るとどうも嘘っぽいのです

280: スペースNo.な-74 2009/09/23(水) 13:32:29
完全迷惑顔です
うう、わかっちゃいるけどひどいですご主人~

473: スペースNo.な-74 2009/10/02(金) 18:21:43
>>279


本当のところは猫に聞いてみないと分からないかもね

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)