引用元: 「同人者、ぬこの居る日々 7」より
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1258828503/
102: スペースNo.な-74 2009/12/04(金) 23:06:03
一週間ほど調子悪くて寝たきり生活だったんだが
ぬこ様は「こいつは自分たちと同じ寝て生活する奴なんだ」と思ったらしく
夜の9時頃になると「寝よう、寝よう」とお誘い下さる。
最初お腹空いてるのかな?と思ったがそうではないらしい
ぬこ様、下僕はもうちょっと遅く起きて……寝ますよ

103: スペースNo.な-74 2009/12/04(金) 23:28:29
>>102
「無理しちゃダメニャ。また体調くずしたらどうするニャ」

104: スペースNo.な-74 2009/12/05(土) 00:09:40
>>103
寝込んでたとき毎日添い寝して下さいましたが
ぬこ様は寝付くまで「気合いいれて撫でるニャ!」と撫でを要求してきますた
下僕が病院行く日に足を引きずっておられたので、急きょ白衣の館に行き先を変更しました
ご主人様は白衣の女性二人にひっくり返され足を伸ばしたりちぢめたり
「あら、脂肪があってわからないわ」など身体中をくまなく見聞される
恥ずかしめを受けても原因が解らず注射二本受けて帰ってきました。
待合室に響き渡るご主人様の「帰るーっ!帰るーっ!」泣き叫ぶ声
恥ずかしくありません、いつもの事です。それが火曜日
下僕は今日やっと医者へ行けました。ご主人様は何事も無かった様にすたすた歩いてます

105: スペースNo.な-74 2009/12/05(土) 09:32:23
>>104
病院で心臓は調べてくれましたか?
心臓に問題がある場合、血栓が詰まって足を引きずることがあります
大きい?太った?猫に多いそうです。
あとイエローファットの時も関節が痛くなったりするそうです。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)