引用元: 「同人者、ぬこの居る日々 7」より
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1258828503/
236: スペースNo.な-74 2009/12/17(木) 14:57:16
修羅場の息抜きに散歩がてら近所のスーパーへ買い物に行った。
すれ違う人から妙にジロジロ見られるので、なんだろうと思ったら
自分の後をぷくぷくのこぬこが4匹ついてきてたw

4匹とも毛並みも目鼻も綺麗で、遊んでと言わんばかりににゃーにゃー
鳴いてて、ひとしきりナデナデしたり指でちょいちょい遊んでいたら
首輪をしたお母さんぬこがやってきてみんな満足そうに去っていった。

みんな可愛くてたまらなかったけど、自分はいつから4匹こぬこに
つけられていたんだろう。

237: スペースNo.な-74 2009/12/17(木) 15:19:04
>>236
想像したら禿げ萌えたワケなんだが。
いいなぁぷくぷくのこぬこ…いいなぁ…

239: スペースNo.な-74 2009/12/17(木) 16:51:02
とりあえず>>236がゴルゴにはなれないことはわかったw

240: スペースNo.な-74 2009/12/17(木) 21:10:43
ゴルゴ後継者探索こぬこ隊だったのか!w

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)