引用元: 「同人者、ぬこの居る日々 7」より
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1258828503/
245: スペースNo.な-74 2009/12/17(木) 23:14:21
今夜夕飯の時にぬこ様がじゃれてきて
遊んでいたら、突然チャラっ……と音がした。

何かと思って床を見たら、

ぬ こ 様 の 歯 が 抜 け た ……!!

決定的瞬間を見た気がする。
もうじき6ヶ月だから永久歯が生えてきたんだろうか。


246: スペースNo.な-74 2009/12/17(木) 23:32:24
永久歯おめ
ひげや爪はよく落ちてるけど
乳歯はなかなか貴重だからねー
うちは箱に入れてとってあるよ

247: スペースNo.な-74 2009/12/17(木) 23:38:03
抜けた歯飲み込んじゃう可能性が高くて確保が難しいよね
うちも確保出来たのは奥歯1と牙1の2本だけで保管してるwww

たまに見ては「こんなに小さい歯だったんだな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」ってしてる

248: スペースNo.な-74 2009/12/17(木) 23:46:57
よかった。
抜けた歯にハァハァしてるの、自分だけじゃなかったw

右上の牙だったんだけど、下僕の手を噛んでいて抜けたから、
一瞬焦ってしまったよ。
ぬこのご主人をお迎えしたのは初めてなので、
びっくりしてしまった。

大事にしまっておく。

249: スペースNo.な-74 2009/12/18(金) 00:22:40
猫にも乳歯、永久歯ってあるのか
人間だけじゃなかったんだな

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)