引用元: 「同人者、ぬこの居る日々 7」より
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1258828503/
277: スペースNo.な-74 2009/12/23(水) 08:40:29
数日間捨てぬこだったらしいご主人様
(拾った時綺麗だったしそばにゴハンが置いてあったから)
荒ら家にいらしてから早10年、どんどん甘えたさんになって来ましたね(*´ω`)

ですが、起き抜けに「にゃぁん」と甘い声でくっ付いて来て
ゴロゴロ言いながら下僕の顔を舐めようとなさるのはお止めください…!
正に寝耳に水ですザリザリ痛いです!
何故か半年前くらいから急にやるようになったこの行動…
顔を背けると肉球のおててで不満げにぺしぺし向きを変えようと…(萌)
耳元で騒いで「さっさと起きてメシ寄越せにゃー!」しても
なかなか起きない下僕に痺れを切らして進化されたのでしょうか?

でもご主人様にゴハンを用意してしまったら
この激しいデレが終わってしまう…!
そう考えるとついノロノロ萌え萌えして浸ってしまう下僕をお許し下さい。
はぁあん幸せ…!

278: スペースNo.な-74 2009/12/23(水) 09:23:19
退屈だから遊んで~じゃないのか
ベッドの中に抱き込んで二度寝のチャンス!

280: スペースNo.な-74 2009/12/23(水) 16:19:26
>>278
いや、ベッドで一緒に寝てて先にご主人様が起きて
「おはよーにゃ!ゴハンにゃ!」と
例のザリザリで下僕を起こすんだ(*´ω`)
もふもふ幸せタイムの後でビックリした後ザリザリの幸せ攻防戦…フヒヒヒ

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)