引用元: 「同人者、ぬこの居る日々 7」より
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1258828503/
327: スペースNo.な-74 2010/01/04(月) 23:33:24
普段は私の顔を見ると逃げ出すご主人様が・・・
今お膝の上に乗って爆睡していらっしゃる!
うわああ、これいったい何の奇跡?何というツンデレ?
こういう時に限って携帯を隣の部屋で充電している自分が憎い
記念に写メ撮りたかった・・・

328: スペースNo.な-74 2010/01/05(火) 00:57:24
カメラを向けるとすげえ勢いで目を覚ます
角さん助さんそっとしておやりなさい

329: スペースNo.な-74 2010/01/05(火) 02:04:52
カメラを向けるとどんなにこっちを見てても目を反らすのはやめてくださいまし・・・
全部ブレまくりです。奇跡的に撮れてもなんかふてぶてしいのは何で?

330: スペースNo.な-74 2010/01/05(火) 04:00:50
>>329
俺的にはカメラのレンズを目玉だと思ってる気ガス
気の弱い猫はにらまれるのが嫌だから逃げて、気の強い猫はガン付けられてるからムカついてると推測する
愛猫の写真が取れないときはあらかじめカメラを箱の中に入れて餌場の前に置いといて
食ってるところを開けた穴から撮影するといける感じがある

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)