引用元: 「同人者、ぬこの居る日々 7」より
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1258828503/
374: スペースNo.な-74 2010/01/25(月) 15:30:13

375: スペースNo.な-74 2010/01/25(月) 15:40:11
>>374
肉球の説明、真面目に書いてるのに
二度も「触るとぷにぷにです」「触るとぷにぷにで気持ちいいです」って
どんだけぷにぷにに心奪われてるんだw

376: スペースNo.な-74 2010/01/25(月) 18:08:56
大事な事なので二度言いましただなw

377: スペースNo.な-74 2010/01/25(月) 21:00:55
可愛すぎるwww
次は小豆肉球バージョンも出ないかな

379: スペースNo.な-74 2010/01/26(火) 11:10:55
>>374
*実際の肉球の味はしませんので、ご注意下さい。
って、肉球も実際に食べて、味を比べたことあるんかい?w

380: スペースNo.な-74 2010/01/26(火) 11:21:19
ああ…肉球ってしょっぱいからな…

381: スペースNo.な-74 2010/01/26(火) 12:14:56
ポップコーンを連想するよな

382: スペースNo.な-74 2010/01/26(火) 12:57:55
>>380
>>381
おまえらに勇者の称号を授けようW

383: スペースNo.な-74 2010/01/26(火) 23:52:19
口には入れた事ないが鼻の穴には突っ込まれたことある

確かにポップコーンぽい匂いするね

386: スペースNo.な-74 2010/01/27(水) 00:54:06
>>384
まだ寒いからおススメはしないけど、
熱いお湯にタオルをひたして、固く絞って拭いてあげるだけで
けっこうさっぱりするよ。

うちは室内飼育だけど、もう3年洗ってない。
今年の夏こそは丸洗いだー!

384: スペースNo.な-74 2010/01/27(水) 00:23:35
肉球の香ばしい香りがたまらない

丸1年風呂に入れてないうちのぬこ様さすがに毛がベタっとしてきた
風呂嫌いの年寄りだから無理はさせたくないけどキレイにもしたい
ふわふわ毛でいて欲しいのは下僕のエゴかなあ

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)