引用元: 「同人者、ぬこの居る日々 7」より
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1258828503/
447: スペースNo.な-74 2010/03/04(木) 14:25:45
おかんにまた
「ねこげんき?」ってメールしたら
「猫組は散歩中です」って返信がきたよ


猫の組織か…ゴクリ

448: スペースNo.な-74 2010/03/04(木) 21:11:26
それは悪の組織だろうか…どきどき
やばい忠誠を誓いそうだ

449: スペースNo.な-74 2010/03/05(金) 00:37:26
飼い主をストーカーしたりとか、台所を荒らしたりとか・・
困った組織だw

450: スペースNo.な-74 2010/03/05(金) 01:09:52
あとPCの邪魔するし、新聞読んでると読んでる部分に乗って読めなくするし
長電話してるとにゃーにゃー鳴いて早く切れって言うし
恐ろしい組織だよなー

451: スペースNo.な-74 2010/03/05(金) 02:14:26
>>447のとこの組が散歩中によその組と衝突してないといいな
近所では連日抗争まっさかりだ

452: スペースNo.な-74 2010/03/05(金) 03:16:29
何が一番怖いかって、どの猛者もかわいこちゃん揃いなところがおっかないなw>ぬこ組織
どんなに悪でも、かわいければ正義になる・・・おそろしい子・・・!

454: スペースNo.な-74 2010/03/05(金) 21:31:26
>>447
きた。インスピレーションきた!

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)