引用元: 「同人者、ぬこの居る日々 7」より
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1288275138/
65: スペースNo.な-74 2010/11/12(金) 11:52:18
今ニュースでやってたけどマサチューセッツの研究チームが
ぬことぞぬの皿にある液体の飲み方の分析報告をしたらしいよ

ぬこは舌で液体をすくって水柱の状態にしたものをぱくっと飲む
ぞぬは舌をコップ状にして飲む
研究チーム総評<猫の方がエレガントですね

なんだ、ただのご主人様研究下僕チームだったかw

66: スペースNo.な-74 2010/11/13(土) 01:56:20
犬と猫じゃ飲み方が違うんだよな。食べ方も違うし。

ところで女の子の方が座り方や歩き方もエレガントなんだよね、ぬこ様って。
たまに例外もいるけど>参考;うちにいらした11匹のぬこさまたち。
なんでこういう差が出てくるのかよっく考えるとちょっと不思議だ。

68: スペースNo.な-74 2010/11/13(土) 05:16:12
猫の水の飲み方、何年も前に日本のテレビ番組で
スーパースローカメラの映像で見たけどなぁ

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)