引用元: 「同人者、ぬこの居る日々 9」より
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1305515890/
315: スペースNo.な-74 2011/09/15(木) 16:48:27.25
こういうのを見てると
猫のおもちゃひとつを買うにも格差社会というものの存在が
ttp://ipodtouchlab.com/2011/09/sphero-iphone.html

322: スペースNo.な-74 2011/09/16(金) 13:29:58.97
>>315
このテの硬質なおもちゃはぬこさまには与えたくないな
噛み付いてうっかり歯を折ってしまったりするらしいから

316: スペースNo.な-74 2011/09/15(木) 20:27:40.40
しかし往々にして猫は買ってきたおもちゃよりも落としたゴミのほうで遊ぶ生き物だからな……

317: スペースNo.な-74 2011/09/15(木) 21:27:59.34
そうそう
気合い入れて買ってきたおもちゃには知らん顔で
猫じゃらしの棒にリボンの切れ端を結わえ付けたようなものを追いかける
あれは不思議だなー

318: スペースNo.な-74 2011/09/15(木) 23:25:19.18
ぬこ様はすべてにつけてそうだよな。
座布団も「ご主人様用」はイヤでそっぽ向かれて、下僕用のが良いとおっしゃる。

319: スペースNo.な-74 2011/09/16(金) 09:23:54.04
あるある
ぬこさま用ベッドをご用意したのに
寝るときは下僕の布団で、下僕の顔に蹴りを入れつつお休みになったりとか

320: スペースNo.な-74 2011/09/16(金) 09:29:13.03
>ぬこさま用ベッド

これ思い出した
似てるだけにものすごいインパクトw
ttp://labaq.com/archives/51504559.html

321: スペースNo.な-74 2011/09/16(金) 11:52:09.98
そう、まさにこういう状態w
こねこの頃にベッドを用意したけど
独り寝はいやだとにゃーにゃー鳴いて下僕のベッドによじ登ってきたよ
それから下僕の枕を占領して寝るようにおなり遊ばした…

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)