引用元: 「同人者、ぬこの居る日々 9」より
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1305515890/
919: スペースNo.な-74 2012/02/24(金) 19:44:25.60
虹の橋を渡ったうちの殿も、子猫のころからだっこが嫌いで
抱っこするとよく手で突っ張って、時には下僕の顔に張り手を食らわせていたよ
うんと歳を取って19の爺猫になったときに抱っこしたら
今度は嫌がらないでくつろぎ、ぐるぐる喉を鳴らしてた
猫もその時によって好みが変わってくるのかねえ

920: スペースNo.な-74 2012/02/25(土) 01:21:23.16
先日橋を渡られたばばさまは子猫の頃は普通に抱っこされてたけど、大人になったら嫌がるようになった。
でもってさらに年取ってばーさんになったらそれほどでもなくなった。

というか、抱っこを嫌がる子でも自分から乗るのはいいようなんだが。
抱っこして膝に乗せようとするとすごい抵抗すんのに普通に座ってると乗ってくるのは何故なんだ

921: スペースNo.な-74 2012/02/25(土) 10:05:09.81
ひとりで乗れるもん!

922: スペースNo.な-74 2012/02/25(土) 13:33:16.85
あるねえ
まさに猫様の気の向いたときというか

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)