引用元: 「同人者、ぬこの居る日々 10」より
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1332489285/
653: スペースNo.な-74 2012/09/12(水) 20:50:52.96
うちの子はいつもプ○スキーの缶詰じゃないと絶対食べないんだけど
私が膝抱っこして手に乗せた物だけは近所のドンキで買ってきたカリカリでも食べてくれる
最初はちょっと?(なんでいつものおいしいご飯ないの?)って顔してじっと私を見るんだけど
「今日はこれしかないからお願い」って言って膝の上にお気に入りの膝掛けおいて誘えば
膝掛けの中にひょこっと入って頭出してくれるから、手にカリカリ乗せて差し出せば
少ししてからかりかりかり…って食べてくれるし、全部食べたらもっとチョウダイするんだw
給料日前で財布ピンチな時たまにやるんだけど手に乗せると食べてくれるので助かる

うらやましいだろ?
でも最初にお迎えしてから1年半ぐらいは私が見てる前ではご飯も食べなかったんだぜ
私が会社行ってる間にご飯食べてトイレも済ませて、私が帰ってきたらもうベッドの下で
寝るまでほとんど出てくれなかったし、病院行くときなんかもう血だらけにひっかかれまくったし
あの時は本当辛くて、私は猫飼っちゃいけない呪いでもかかってるのかって思ってた
途中で何度も他の、もっと相性いい人のところに送るべきって思ったけど
ダンボールに入れられてゴミ置き場に捨てられてたのを私が拾ってきたもんだから
ここで他の人のとこに送ったらまた捨てられたって思うかもしれないって思って

今5年目だけどPCデスクと私の膝の間が指定席になっちゃって重いのなんの
コーヒーいれたいんだけど動けないwチクショ幸せな顔で寝やがってwww
私はこれから修羅場だってのにwwwww

655: スペースNo.な-74 2012/09/12(水) 21:28:27.68
>>653
イイハナシダナーって読んだら最後ノロケかよw

654: スペースNo.な-74 2012/09/12(水) 21:10:48.69
ほめたりおいしいねと声をかけてあげると結構食べてくれるんだよね
うちは老猫なので、食欲が落ちないのは助かる

657: スペースNo.な-74 2012/09/13(木) 23:29:29.79
20歳でよぼよぼで、食い物にはうるさくご指名の猫缶か、銀座で買った干物を
焼いてほぐしてやったものしか食わず、近所のスーパーの干物じゃ見向きもしないし、
(干物は体には良くないんだろうけど、何も食べなくなったときに試しにあげたらやっと食べてくれた)
いまだに親父の膝は嫌いでオカンか自分の膝でしか寝ず
出かける間際になれば行くなといい、帰れば遅いといい
休みの日には何でいるんだと冷たい目をむけ、撫でればうるさいといい


そんな奴ですが、お願いですから猫又になってください。神様お願い。

671: スペースNo.な-74 2012/09/18(火) 10:23:39.68
>>657のご主人さまが立派な猫又になられますように

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)