引用元: 「同人者、ぬこの居る日々 10」より
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1332489285/
890: スペースNo.な74 2012/12/20(木) 01:18:26.41
うちの雄ぬこがakb にはまった・・・
ほかの番組見てるときとか、嵐が歌ってるときは近寄りもしないのに
akb が歌ってるときはすっ飛んできて、ちゃぶ台の上でちょこんと座り
TVじっと見てる。
彼はけっこうなプレイボーイで
複数の彼女ぬこと、戯れてるとこ目撃されてる奴だ

「彼女に言いつけるよ」と
ふざけて言ったら
ストレートぬこパンチ、顔面に食らった・・・
今日の火曜曲も、バッチリ観賞
原稿の邪魔だ・・・・

892: スペースNo.な-74 2012/12/20(木) 01:49:10.00
>>890
ぬこ様は乃木坂48やhkbやももくろなんかと区別がついてるのかどうか気になるw

今は亡きうちのぬこ様は小泉首相が好きだったな
小泉さんが出るとテレビの前に駆け寄って画面の小泉ヘッド部分をそっと触ってた

893: スペースNo.な-74 2012/12/20(木) 02:23:39.83
我が家のぬこ様たちは真央ちゃんファンw
真央ちゃんに限らずスケートは熱心に見てるけど。


ところで型紙なしでぬこハウス制作中。
頭の中に設計図があるだけ。
まだ未完成のものの中にぬこさんたちが入れ替わり立ち替わり入って寝てる。
見向きもされないよりはいいんだけど、作りたい時に作れなくて複雑……

897: スペースNo.な74 2012/12/20(木) 18:51:12.67
>>892はじめは短いスカートで踊って歌ってる
アイドルグループならなんでもいいみたいに
反応してたけど
韓流は無反応。
ジャニーズはもっと無反応。
akb でも、ソロは無反応。
三、四人ぐらいのグループだったらPerfumeに夢中になって見てる。
でも一番がakb つぎがske。この二組は、食いつき方が別格で
ラジオからの音声だけでも聞き入ってるのです。
押しメンが誰なのか、家族で推察しあってます。(笑)
特定の人物や番組が好きなぬこ、結構いるんですね。
うちの先代にゃんこは料理の鉄人が大好きでした。
アイアンシェフにはどんな反応示したのかな?と、つい、思ってしまう。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)