引用元: 「同人者、ぬこの居る日々 11」より
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/2chbook/1359995730/
282: スペースNo.な-74 2013/08/02(金) NY:AN:NY.AN .net
ご近所でまた野良が子ぬこ産んでしまったとか。そこの人が母ぬこ捕まえて手術したらしい。
子ぬこたちは里親探し中。それとは別?の子ぬこがそこの家の前で遊んでて、
下僕も構ってもらいましたww
はうはう!!とか言いながらちっさいおててでパシパシ叩いてくるwカワユスw

うち、もう先住がいらっさるからなあ。しかも気難しいのばっかだからその子ぬこ引き取りたくても無理だ……
それにしても可愛くて和んだ

283: スペースNo.な-74 2013/08/02(金) NY:AN:NY.AN .net
よい下僕が見つかってくれると良いのだが・・・

でも、そのご近所 いい人だなぁ
なかなか出来ないゾ

284: スペースNo.な-74 2013/08/03(土) NY:AN:NY.AN .net
>>283
そうなんだよね。前にもやはり野良が子供うんで、親を避妊、子ぬこは一匹だけその人の家に残して
里親見つけたんだって。なかなか出来ることじゃないよねー。本当に。
いい下僕に巡り合えるといいなあ。

その親たちを妊娠させてるオスを何とか捕まえてタマタマ取りたいらしいが捕まらないとか。

285: スペースNo.な-74 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN .net
>>284
雄猫飼ってたとき、たまたまとるのに父親が最後まで地味に抵抗してたの思い出した
女系家族だから唯一の仲間だったんだよなー

286: スペースNo.な-74 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN .net
>>285
wwww微妙に分かるなwwww
うちは男ばっかで自分だけ女。「タマタマ取ろうねー」と手術の予約入れる頃に猫に言ってたら
なんつーかすごい同情的だったwwww

287: スペースNo.な-74 2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN .net
一週間前に、保護主さんから里親に認められてうちに来た雄の子ぬこ二匹が
凄いはっちゃけてて原稿にならない。白茶と茶トラの兄弟なんだけど、原稿やっていたら
「遊んでくれぇ」って目で訴えてくるw暫く遊んで居ると寝るのでその隙になんとか進めてる。
今は凄い元気でいいんだけど、元は発泡スチロールの箱に入れられて捨てられていて、
そこに数羽のカラスがたかっていたのを、たまたま犬の散歩していた保護主さんが見つけて
保護したらしい。一匹はぐったりしていて、もう一匹はそれを庇うように必死に
ニャーニャー鳴いていたとか。
本当にこの子達捨てたドクズは、チベット辺りで生きたまま鳥葬にされれば良いのに。

288: NNN 2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN .net
良い下僕のところに配達できてよかった

289: スペースNo.な-74 2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN .net
あ、NNN様。ローンは20年で宜しいでしょうか?二匹とも猫又になるまで
面倒見させていただきますので。

290: スペースNo.な-74 2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN .net
>>287
おおぉ…若君達が無事で、良い出逢いもあって良かった!
何か朝から泣きそうになったなー。これからも大変だろうけど幸せにね!!

291: スペースNo.な-74 2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN .net
>本当にこの子達捨てたドクズは、チベット辺りで生きたまま鳥葬にされれば良いのに。
同意
プロメテウスみたいに、つつかれてもまたキモが再生してまたつつかれる永劫地獄をだな

その代わりちび様がたには立派な猫又になるまで幸せに過ごしてほしいなー。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます) 【衝撃】ワイ、「断食」を「4日間」続けた結果→こうなりましたwwwww