引用元: 「【悪魔の囁き】猫飼いが非猫飼いの背中を押すスレ9」より
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1109500054/
54: わんにゃん@名無しさん 05/03/13 00:07:39 ID:YdCCb5Rl
症状1  地域新聞は 飼い主さん募集の欄から読む。
症状2  猫を飼ったら猫トイレは ここだなと想像したことがある。
症状3  近所のお腹の大きい猫がやたら目につくようになった。
症状4  スーパーの「もらってください」の掲示板が犬ばかりだとへこむ。
症状5  実は家族に内緒で愛護センターの飼い主探しの会に参加し 講習を
     受けてしまった。
症状6  こないだ触った野良猫の手触りの感触がまだ残っている。
症状7  猫に食べさせたらいけないものに やたら詳しい。
症状8  この辺で腕のいい獣医はどこか近所の人に聞いたことがある。
症状9  ホームセンターのペットショップでずっと売れ残り 育ってきて
     しまってるあの子が気になっている。
症状10 出会いがない きっかけがないといいわけをすることで 自分を
     なぐさめることが多い。

これ俺じゃんと心当たりのある方は 早く楽になってください。
猫を飼う以外のことで この症状は止められません。
堕ちてもいい地獄は存在するんです・・・

56: わんにゃん@名無しさん 05/03/13 00:48:40 ID:vd+R9hOu
症状11 猫いないのにホームセンターの猫グッズ売り場で小一時間過ごした事がある。
症状12 11のついでに猫グッズを買ってしまった。
症状13 野良ちゃんが寄ってくると、至福の時間と化す。
症状14 猫を飼っている知り合いの家に行く為に、何かと用事を考える。
症状15 猫を飼っている友達の家に遊びに行くが、ぶっちゃけ友達より猫と遊びたい。
症状16 近所の野良猫集合スポットを熟知している。
症状17 顔を見ただけで、男の子か女の子か見分けがつく。
症状18 肉球に憧れる。ぷにぷにしたい。
症状19 家に猫が居たらどんなにいいかを想像してしまう。
症状20 ぶっちゃけ飼いたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これ俺じゃんと心当たりのある私は、早く楽になりたいです。
猫を飼う以外のことで この症状は止められません。
堕ちたいと思う地獄は存在するんです・・・

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)