引用元: 「U・ェ・U 犬と暮らす奥様 10匹目」より
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1087395804/
780: 可愛い奥様 04/07/24 13:03 ID:+q/1l84x
昨日の夕方散歩で近所の公園に行ったら、 
 高校中退・現在無職・たまにシンナートルエンやってます! 
って感じの外観の少年少女がたむろってました。
何かやだな~と思って、足早に通り過ぎようとしたら
「チョー可愛い!マジぬいぐるみみたい!」ってうちの子に声かけ。
うちの子は喜んじゃって遊ぼう、遊ぼう攻撃で、その子達も
嬉しそうでした。

まぁ、何ですな、こういう感情が残ってるうちはいいっていう事で。
見かけだけで判断して正直スマンカッタ。

783: 可愛い奥様 04/07/24 14:55 ID:NLGMvkYa
>>780
ワンコは外見で人を判断しないもんね。
以前実家の母と一緒にスーパーに行き、私が店の外で子守り(犬守)してたら
唇&鼻ピアスの若者君が嬉しそうに寄ってきた。
若者は犬撫でる。犬は若者の腕ぺろぺろ。
私『あっその刺青本物だったのね・・・』固まっていたら母が離れた所で他人のフリして見ていた。

786: 可愛い奥様 04/07/24 18:50 ID:WhGXr3ay
>>780 >>783
海へ向かう途中、信号待ちのうちの車に並んで止まったドキュカー。
助手席のウィンドウがすーと開いたと思ったら、
ものすごく今風な若い女の子がうちの犬に向かって「カワイイ!」と絶叫。
「なんて名前!?」とタメ口で尋ねられ、夫が「○○っていいます」と答えると
「○○~!」と叫んで、運転席の彼に頭をぱしっとやられてた。

彼らは右折し、自分達は直進したので信号が変わって別れたが、
激しく手を振りながら「○○~!チョーカワイイ!」と叫んでた。
うちのは鼻ぺちゃ不細工しかも斜視なので、そんなに誉められて嬉しかった。
若いっていいなあと思った。
最初窓が開いた時、いちゃもんつけられる?と思った自分を反省した。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)