引用元:
「【茶・黒等のまだら】サビ猫大好き!!」より
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/dog/1090989908/
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/dog/1090989908/
106: わんにゃん@名無しさん 04/09/01 13:14 ID:a7cporQ3
猫が好きっていう友達にうちのさびタンを見せてあげたら、
「きゃー、けもの!!」って言ってマジ逃げられました。
え、どゆこと!!???
「きゃー、けもの!!」って言ってマジ逃げられました。
え、どゆこと!!???
















